TEL

Blog記事一覧 > こども,セルフケア,女性の悩み,妊婦さんの治療,当院からのお知らせ,未分類,痛み,肩こり・腰痛,自律神経 > 【特殊なケースの症状】通常の施術では賄えないことも存在します

【特殊なケースの症状】通常の施術では賄えないことも存在します

2022.09.30 | Category: こども,セルフケア,女性の悩み,妊婦さんの治療,当院からのお知らせ,未分類,痛み,肩こり・腰痛,自律神経

おはようございます

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/  です。

たまにネコが行方不明になることもあり

でも探すとだいたい家の中にいます。

先日、マンゲツさんがいなくなり探しても見つからず・・・

まさかの風呂場にいました。

しかも戸が閉まっていて・・・

どうやって入ったのか・・・

どうやって戸を閉めたのか・・・

後でマンゲツさんにきいてみます(笑)

今日の話は

【特殊なケースの症状】通常の施術では賄えないことも存在します

沢山の患者さんをみていると、

特殊なケースも珍しくなかったりします。

例えば

大事な試合前になるとケガをしてしまう選手

それが1~2回ではなく、いつも試合前になると何らかのケガをしてしまう。

ご家族で体調不良の方が多く、

決まって左側にカラダの異常が発生してしまう。

性格も明るく元気で学校も楽しく行っていたのに

イジメや学校・家庭での問題もないのに

急に学校に行けず引きこもってしまった。

悪い夢を見るようになり、感情のコントロールが付かなくなってしまう。

急に人間関係が悪くなると同時に、体調も悪くなってしまった。

など、

冗談交じりに、お祓いでもしてもらった方がいいのかなぁ・・・

なんて話してくださる患者さんもいたりします。

こういった場合、

たまたまそういうタイミングで発生しただけなのか?

こうなるがゆえになってしまっているのか?

何らかの因果が存在し、影響を受けているのか?

非科学的なことも視野に入れながら患者さんをみていかなければならないこともあります。

その中でも多いのが、嫉妬や怨み・妬みなどの他人からの念だったり

身内 家系 先祖 家の問題 土地の問題なんかもあったりします。

そしてこのような場合、いくら通常治療しても良くならなかったり

むしろ悪化していってしまったり、

いつまでも良くならず苦労されることもあります。

その患者さんに影響している因果を取り除かない限り

良くなっていくことがないのです。

では、どうするのか?

その因果が何なのかを把握し、しっかり除去したりブロックしたりします。

ときにはカラダを調整するのではなく、

因果を除去するだけでも症状がラクになってきたりすることも珍しくはありません。

そのような特殊な施術もご用意していますが、

私からは積極的に話したり提案したりは致しません。

この記事を読んで気になった方、気になる方、

遠慮なく聞いてみてくださいね。

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/  

047-340-5560

当院へのアクセス情報

ときた整骨院

所在地〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-35
電話番号047-340-5560
駐車場駐車場はありません
予約完全予約制 お電話にて受付致します
休診日日曜・祝日
院長鴇田 晶

当院までの道順