TEL

Blog記事一覧 > 女性の悩み,妊婦さんの治療,当院からのお知らせ,痛み,肩こり・腰痛,自律神経,骨盤矯正 > 【健康と小顔とプロポーションの関係】健康と美容は繋がりがあります!

【健康と小顔とプロポーションの関係】健康と美容は繋がりがあります!

2022.08.23 | Category: 女性の悩み,妊婦さんの治療,当院からのお知らせ,痛み,肩こり・腰痛,自律神経,骨盤矯正

おはようございます

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/  です。

最近、誤字脱字・変換間違えが多くなってきた・・・

昨日のTwitterで、あり得ない間違い変換をし

みてくださった方々にご迷惑をかけました・・・

気を付けます。

オレからもヨロシクってマロウ君も言ってます(笑)

今日の話は

【健康と小顔とプロポーションの関係】健康と美容は繋がりがあります!

施術に来て下さっている患者さんの中で、

ときよりこんなことを言ってくださったりします。

 なんか小顔になることもしてくださったのですか?

 デニムのはき心地が変わってきたんですが体型の矯正しました?

 シャンプーしてると頭の形が変わったのが気になって・・・

 体重も少し減りましたが、ウエスト周りが前より細く・・・

ご自身の美容に対しての意識の高い方から

もしかして施術で何かやってたの? 

って感じで言ってくださいます。

ワタシからすれば、

よくぞ気付いて下さいました! って感じですが、

小顔にするために施術をしたわけではなく、

下がり気味のでん部を引き上げるために施術したわけではなく、

ゴツゴツした頭の形を変えるために施術したわけではなく、

ウエストを細くして体重を減らすために施術をしたわけではありません。

カラダやキモチの不調を解決するにあたり、

施術としてカラダを調整していくと

結果的にそういう状態になりやすくなってきたということで、

頭蓋骨 頬骨 が小さく整い、

ウエストの形が左右対称になり、

でん部が持ち上がってきた というのは、

カラダとキモチを整える施術の副産物と思っていますが、

女性なら少し嬉しい副産物ですよね!

カラダとキモチを整えると、女性には嬉しい変化もあるということなんです。

でもワタシから、

顔のゆがみの変化、意識してみてくださいね!

とか

ウエスト お尻周りの形やデニムなどのはき心地を気にして!

とは言いません。

とても美容のキャラではないですし、恥ずかしくて言えません。

でも気付いて下さるとすごく嬉しいんです。

痛みやカラダの不具合、キモチの問題など

キチンと解決できると、それ以外にも嬉しいことが!

特に女性には嬉しい付加価値だったりしますよね。

是非そんなところも変化として見ていただけると良いかもしれません。

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/  

047-340-5560

当院へのアクセス情報

ときた整骨院

所在地〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-35
電話番号047-340-5560
駐車場駐車場はありません
予約完全予約制 お電話にて受付致します
休診日日曜・祝日
院長鴇田 晶

当院までの道順