TEL

Blog記事一覧 > こども,女性の悩み,当院からのお知らせ,肩こり・腰痛,自律神経 > 【自律神経失調症】小さなことが気になってツラくなる方に!

【自律神経失調症】小さなことが気になってツラくなる方に!

2022.08.03 | Category: こども,女性の悩み,当院からのお知らせ,肩こり・腰痛,自律神経

おはようございます

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/  です。

夏季休診のお知らせです。

8月11日(木) ~ 14日(日)

8月18日(木)

休診させていただきます。

よろしくお願い致します。

昨日の事件・・・!!!

脱走したマロウ君、マッハで帰って来るの巻 (笑)

外の暑さに耐えられなかったらしい・・・

わが地域のアイデンティティ 流山電鉄

暑さで線路が曲がって運航休止にもなったようです。

そりゃマロウ君もきついよナ

今日の話は

【自律神経失調症】小さなことが気になってツラくなる方に!

自律神経失調症

色んな症状があり、しかし掴みどころのない状況で

どう説明したらいいのか・・・

どうしたらラクになれるのか・・・

適度な運動をし、食事にも気を遣っている

病院のクスリも飲んでいるし、漢方薬も飲んでいる。

でもツラい状態は変わらず、症状が出ると気になってしまい

色々と悪い方向に考えてしまう。

それで疲弊してしまい、分かってはいるけどネガティブ思考になってしまう。

こういったお悩みの方も来て下さいます。

自律神経失調症の場合、

先ずはアタマとカラダが軽くなることを体感してもらい、

患者さんご自身が、良くなれるんだ! と希望を持てることが大切です。

そのための施術は過去記事にも書いてありますので、

是非読んでみてください。

自律神経失調症の施術に、新たな効果的な施術が3つ加わりました。

今日はそのヒトツを書いていきます。

そのヒトツは・・・

潜在意識の機嫌を上げる施術

魂の機嫌を上げると言っても良いかもしれません。

なんだっ!? スピ系か!? ってわけではなく、

ツライ思いをされてきた方、それが長期に渡ったり改善がみられなかったりすると

いつの間にか ワタシ・・・調子悪いんだ・・・ずっとそうなっちゃうんだ・・・

そういう想いが意識とは別に身に沁みついてしまう。

潜在意識がネガティブ発想をベースにしてしまう。

大袈裟に言うと どうせワタシなんか・・・ って感じです。

この潜在意識の機嫌を上げて、少しでも前向きになれる状態を

施術で作るわけです。

もしそうなったら、なんとなく良さそうに思いませんか?

カラダのケアだけでなく、意識 かっこよく言えば魂のケアもするのです。

すると、どうなるの・・・?

小さなことに一喜一憂しなくなり、なんとなく機嫌が良くなります。

あと2つ

スゴイのがあるのですが、またの機会に。

潜在意識 魂の機嫌、アナタはいかがですか?

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/ 

047-340-5560

当院へのアクセス情報

ときた整骨院

所在地〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-35
電話番号047-340-5560
駐車場駐車場はありません
予約完全予約制 お電話にて受付致します
休診日日曜・祝日
院長鴇田 晶

当院までの道順