TEL

Blog記事一覧 > こども,セルフケア,女性の悩み,当院からのお知らせ,未分類,自律神経 > 【運気を上げる!】大事なのは○○力の差だったりします!

【運気を上げる!】大事なのは○○力の差だったりします!

2021.09.25 | Category: こども,セルフケア,女性の悩み,当院からのお知らせ,未分類,自律神経

おはようございます

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/  です。

とりあえず土手ジョグ・ウォーキングが2週間続きました。

毎日コツコツと! 

というのが一番苦手な小生ですが、

朝のキレイな空気を思い切り吸えることが一番のご褒美!

と、無理やり思いながら

いつかは デブ卒業 したいです (笑)

ネコたち応援してくれ!

今日の話は

【運気が上がる】大事なのは○○力の差だったりします!

開運! オマエは・・・すでに・・・ツイている~!

アナタの運気をあげましょう~! はぃ~~っ!!!

なんてことはできません (笑)

先日の患者さんで

どこが痛いとかツライとかではないんだけど、

なんかそろそろ施術した方がいいかなって。

なので来ました。

この患者さん、初めて来て下さったときは

めまいと頭痛で病院巡りとクスリ漬けでお悩みでした。

4回の施術でめまいと頭痛が出なくなり、

それからは、ふと思ったときにメンテナンスに来て下さるのです。

話をすると、施術が必要となる基準を持っているようで

行動 と 思考 が裏目に出てきたら施術を受けよう!

ということ。

頑張っているのに、上手くいかない・・・

望んでることの逆に行きがち・・・

たまたま・・・?

そんなときってあったりしますよね。

でも、なぜかそういう時間が続いたりしませんか?

こういうことは、

単に 運が悪いから・・・ というわけでもなかったりします。

行動 と 思考

この2つを正常に働かせるときに必要なこと、

それは 判断力 です。

カラダを動かしたり、気持ちを動かしたりすることは

瞬時に色んなケースをシュミレーションして

その中から今の自分に合った方法をチョイスする。

歩くこともそうですし、

感情の出し方もそうです。

当然、仕事や生活リズムもそうですし、

大きく言うと生きていくことも、その繰り返しです。

意識的なコントロールのみならず、

むしろ無意識での判断・決断の方が多いですよね。

色んなモデルの中から最善のことを選ぶ判断力が鈍ったとき

自分にとって最善の方法を選びづらくなりますよね。

行動もキモチも思考も、なんとなくおかしくなってきます。

そこがカラダが不調になるスタートかもしれないし、

なんとなく仕事や生活で上手くいかないのも問題なので。

で、治療を受けるとなんとなく上手くいかないことも減り

いいパフォーマンスを出せてるようになるから、

なんか運気がまわってくるような感じもするから!

とも話されていました。

思考と行動が正しく作動できるような判断ができれば、

良い結果が出る確率は、相当上がりますよね。

判断力を下げていることって何なの?

どうすれば判断力を下げないようになれるの?

コレが分からなければ、問題解決はできません!

正しい判断力が出せるように、

判断力を鈍らせる要素を取り除いていく施術は

得意だったりします!

結果的に運気が上がるような状態になることも。

だって、

良い決断ができて、良い思考で、良い行動ができるようになるわけですから。

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/  

047-340-5560

当院へのアクセス情報

ときた整骨院

所在地〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-35
電話番号047-340-5560
駐車場駐車場はありません
予約完全予約制 お電話にて受付致します
休診日日曜・祝日
院長鴇田 晶

当院までの道順