TEL

Blog記事一覧 > 女性の悩み,当院からのお知らせ,未分類,自律神経 > 【めまい ふらつき】めまい・ふらつきの患者さんに共通することとは!

【めまい ふらつき】めまい・ふらつきの患者さんに共通することとは!

2022.05.21 | Category: 女性の悩み,当院からのお知らせ,未分類,自律神経

おはようございます

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/  です。

マロウ君の得意技

少し距離をとっての人間観察 

「しょっぺぇツラしてんな・・・!」

って感じで小生を見てます (笑)

今日の話は

【めまい ふらつき】めまい・ふらつきの患者さんに共通することとは!

先日のめまい・ふらつきの患者さん

4回目の来院で、施術前に状態を話していただくと

もうフラフラしなくなりました!

めまいもする気配がないです!

と嬉しいご報告をいただきました。

接骨院でめまい・ふらつきの施術・・・???

できるの・・・?

って思われるのが普通ですが、チョット得意な施術でもあります。

めまいというと、

三半規管 耳石などの耳に関する問題で症状が出るように思われていますが、

もちろん耳の問題がありますが、それは結果的にそうなってしまったこと。

めまいになる患者さんには、ある共通点があり

そのことをクリアしていくと経過がスムーズになったりします。

それが何なのか!?  ということですね。

今回のこの患者さんにも、

めまいが起こってしまう患者さんに共通することが、

施術のポイントになり、上手く修正できたので回復できたのかと思われます。

なんとなくコレでは・・・!? って想像つくかとも思いますが、

めまい・ふらつきに悩まされている方は、

こういうアプローチもあることを知っておくのも宜しいかと思います。

ときた整骨院

https://tokitaseikotsuin.com/  

047-340-5560

当院へのアクセス情報

ときた整骨院

所在地〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-35
電話番号047-340-5560
駐車場駐車場はありません
予約完全予約制 お電話にて受付致します
休診日日曜・祝日
院長鴇田 晶

当院までの道順