TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2013 12月の記事一覧

年末年始の診療 ときた整骨院

2013.12.30 | Category: 未分類

 
年末は、30日(月)の8時まで
 
年始は4日から診療させていただきます。
  
 
 
30日は、17:00~の予約が空いております。 
 
体調を整えて、良い新年を迎えるのもオススメです!
 
お電話お待ちしております。
 
 

松戸市新松戸 交通事故専門士 ときた整骨院

2013.12.28 | Category: 交通事故,未分類

 
当院は、NPO法人事故と労災サポートする会認定
 
「交通事故専門士」の資格を取得いたしました。
 
 
この資格を取得した目的は、
 
「交通事故で困っている相談者の救済」 が目的です。
 
 
交通事故において、皆さんが悩まれている事は、
・交通事故によるケガの治療
・対保険屋さん
・賠償問題
・慰謝料問題
・後遺症認定
・医師・弁護士との連携
・車の修理
など、
 
患者さんが不安なく、交通事故を解決できるように。
それを正しい知識でサポートさせていただくのが「交通事故専門士」です。
 
 
相談は 「無料」 にてさせていただきますので、
 
イマイチ身体が良くならない・・・
保険やさんとトラブルで面倒・・・
適した慰謝料をいただけるのか・・・
自賠責保険・任意保険の事がわからなくて、なんか損をしているかも・・・
 
とお考えの方、
 
ぜひご相談ください。
 
 
当院ならではの 「お見舞金制度」 「交通事故患者さん紹介礼金制度」
 
も、好評です。

 

松戸市新松戸 初の交通事故専門士 ときた整骨院

2013.12.24 | Category: 未分類

この度、交通事故専門士の資格を取得いたしました。
 
 
これは、交通事故に遭われた方を救済していくための目的でして、
 
交通事故の知識
交通事故専門治療
休業補償
慰謝料問題
車の修理
弁護士・行政書士などの専門家の紹介
 
などを「無料にて」相談をさせていただくものです。
 
ちょっとした知識があることで、
 
交通事故の不安は無くなっていきます。
 
少しでも被害に遭われた方の助けになれば!

と、考えております。
 
ご気軽に相談くださいね。
 

交通事故の患者様の悩みを解決します ときた整骨院

2013.12.20 | Category: 未分類

 
この度、 「交通事故専門士」 を取得いたしまた。
 
なぜこの資格を取得したかというと、
 
交通事故で不安に思っている患者様のチカラになれたら!
 と考えたからです。
 
交通事故とは一生のうちに1度あるかないかのアクシデントで、
慣れている方はまずいません。
 
ですから、どのようにしていいのかわからない・・・
というのが患者さんの大きな不安材料になってくると思います。
 
  
例えば、
・体はどうなっていくのだろう??
・事故の手続きなどは、どうしたらいいのだろう??
・保険会社とのやり取りがわからない。。
・休業補償はどうすれば受けられるのだろう??
・この事故に見合った慰謝料をいただくにはどうすればいいのだろう??
・保険会社さんとのやり取りで、トラブルになってしまう。。
・保険会社に治療を打ち切られそうになった。。
・弁護士を立てようと思うんだけど、適任の弁護士がわからない。。
・自動車の修理はどうしたらいいのか??
 
 
これらは、交通事故での悩みのほんの一部です。
 
交通事故に 「同じケース」 は1つもなく、
交通事故の悩みは、人によって様々です。
 
示談してみたら、
 「慰謝料が少なかった!」
 「体が痛くなった!」
 「保険会社に納得いってない!」
 
なんてことにならないように、
当院は交通事故患者様に 「無料で」 安心のサポートをさせていただきます。
 
他院にかかっている方のご相談もしっかりとさせていただきますので、
悩む前にご相談ください。

松戸市初! 「交通事故専門士」のいる整骨院 ときた整骨院

2013.12.19 | Category: 未分類

 
松戸市で初めての、
 
NPO法人事故をサポートする会日本の資格
 「交通事故専門士」 
を当院は取得いたしました。
 
交通事故に合われた方のお身体だけではなく、
 
・保険の手続き
・法務的な相談
・弁護士との連携
・慰謝料、休業補償などの賠償関係のご相談
・医師との連携
・後遺障害のご相談
・車の修理
 
などに「無料」でご相談いただけます。
 
交通事故の悩みは、一つとして同じものがありません。
 
お体をしっかり治していくのも非常に大切ですが、
 
しっかりとした補償を受ける事ができるだけでも、気持ちの落ち着きが変わってきます。
 
受けられる保証があるのに、受ける事を知らない。
 
そんな患者さんが非常に多く、
 
ちょっとしたことで、補償額が 「大きく」 変わってきたりもします。
 
保険会社も、営利団体です。
 
申請しなければ、保険会社から提案はありません。
 
交通事故の患者さんが、保障の面でも救済できればと思い取得いたしました。
 
知識はチカラです。
 
交通事故の事なら、当院ですべての事が不安なくできると思います。
全力でお身体も手続きもサポートさせていただきます!
 
もちろんご相談は 「無料」 ですから、
 
まずはご連絡をお待ちしております。
 
ときた整骨院  047-340-5560
交通事故専門士 鴇田晶 トキタアキラ
 

松戸市新松戸 背中の痛み・張り ときた整骨院

2013.12.11 | Category: 未分類

先日お見えになっていただいた患者さんで、
 
「背中に鉄板を背負っているような硬さと痛み」
「夜も寝る事ができないくらいです」
 
という患者さんがお見えになりました。
 
ちょっとした動作でも顔をしかめるくらいに辛かったみたいでしたが、
治療が終わって、
 
「鉄板が取れた!」
 
と、喜んでおりました。
 
背中の痛みですが、治療をする部分は背中だけではありません。
むしろ背中以外の治療で良くなっていったケースです。
 
接骨院・ハリ・整形外科・マッサージなど色々試したそうですが、
良くならなかったらしく、一回の治療で良くなり、夜もぐっすり眠れましたと
丁寧にもご連絡をいただきました。
 
患者さんの明るい声を聞くと、こちらも嬉しいです!
 
色々試しているけど、なかなか良くならない・・・
もう良くなることは無いんじゃ・・・
 
なんて悩んでいる方、
 
是非、ご相談くださいね。
 

松戸市「初」!! 交通事故専門士 ときた整骨院

2013.12.09 | Category: 未分類

交通事故でのケガの場合、
治療をしてても、なかなか調子が上がってこない…
なんていう事がありますよね。
 
そんな患者さんの悩みを聞いてみると、
 
「体の事だけでなく、交通事故というトラブルにずっと悩んでいる」
 
「交通事故トラブルに不安を持っている」
 
などということがあるようでして、
不安を持ちながら病院に通ってたりします。
 
どうでしょうか?
不安を持ったまま、患者さんのお身体が良くなっていくと思えますか?
 
たぶん、無理ですよね。
 
当院は、
・患者さんに合った的確な治療
・気持ちの問題にも繋がる「賠償」「保険手続」などすべてにおけるサポート
 
この二つを大切にし、
患者さんが安心して、
充分な補償を受けて、
充分な治療を受ける事ができて、
多くの交通事故患者さんに喜んでいただきたい。
と考えております。
 

松戸市新松戸 突き指の治療なら ときた整骨院

2013.12.07 | Category: 未分類

先日、手の親指を突き指して3週間経っても痛みが引かなくて困っている
という患者さんがお見えになってくれました。
 
整形外科で治療していたらしく、固定もしっかりしていたそうです。
 
でも、なんで痛みが引かないのでしょう?
 
痛みが引かないには、痛みが引かない原因があります。
 

お母様の立会いの下に説明・治療を始め、その場で痛みが引き、
可動域も改善して驚き喜ばれていました。
 
ケガも治りやすい方向づけをしてあげると、思ったより早くの回復が起こります。
 
 
特に初期の状態で治療をすることがとても大切です。
 
 

松戸市新松戸 交通事故全般サポート ときた整骨院

2013.12.05 | Category: 未分類

当院は、交通事故のケガの治療だけでなく、
 
患者さんにとって、面倒な書類の作成のサポート
法的なサポート
保険会社さんとのやり取り
病院との連携
など、
患者さんに不安を与えないサポートを心がけております。
 

松戸市新松戸 股関節膝関節の痛み ときた整骨院

2013.12.04 | Category: 未分類

先日のご紹介の患者さんで、膝関節の十字靭帯断裂を3年前にしてから、
 
反対の足の膝・股関節も慢性的に痛くなり、坐骨神経痛も発症。
 
最近歩行も辛くなってきて、足のむくみもひどくなってきた。
 
病院でヒアルロン酸の注射を定期的に打ってたが、
 
良くなるどころか、歩くのもままならなくなっって来てしまった。
 
という事での来院でした。
 
まだお仕事もされているようなので、これからどうしよう・・・?
 
と心配そうでしたが、
 
治療後、歩いてみて普通に足が出て歩けることにビックリしていました。
 
会社でも「えっ!どうしたの?」っと言われるくらい普通に歩いていたことに
 
同僚にビックリされましたよ!
 
と、嬉しいお言葉をいただきました。
 
 
世の中には、色々な治療法があり
 
どれにも良いこともあれば悪いこともあります。
 
ひとつにこだわらないで、
 
良くならない場合はご相談いただければと思います。
 

当院へのアクセス情報

ときた整骨院

所在地〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-35
電話番号047-340-5560
駐車場院前にあり
予約完全予約制 お電話にて受付致します
休診日日曜・祝日
院長鴇田 晶

当院までの道順