TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 松戸市 サッカーのケガなら ときた整骨院

松戸市 サッカーのケガなら ときた整骨院

2013.10.01 | Category: 未分類

サッカーの普及率は以前とは比べ物にならないくらい上がってますよね。
ですからサッカーの質自体も上がっており、
もちろん練習内容なども、非常に高度になっており、
それに伴い疲労も強くなっているようです。
 
サッカー選手の話を聞いていると、
平日はしっかり練習をして、週末に大会・テストマッチという大変忙しいスケジュールになっている様で、
ケガをしてしまった場合、練習・試合を休んでしまうと
レギュラーから外されてしまうんでは・・・
なんて不安から、ケガをガマンしてプレーしてしまう・・・
結果、悪化してしまい戦線離脱して・・・
なんてこともあるようです。
 
ここでサッカー選手にとって大切なことは、
「早く治す」 「早くプレーに復帰する」
という事です。

当院は、サッカー選手のそんな要望にお応えできる治療を用意しております。
早めに治療をして、早く安心してプレーができるお手伝いをさせていただきます。
 
もう一つ。
サッカー選手にとって、ケガをしていなければいいのか?
それだけではないですよね。
練習・試合で、自分の持てるチカラを発揮し、勝つことも大切ですよね。
ですから、体が軽く、全身に力が入る状態にすることも大切です。
それが結果的にケガの予防にもなり、
サッカー選手にとっては非常に効率のいい状態ですよね。
 
もうすぐ大切な試合だから。
最近、体のキレがないような気がして。
 
という事でお見えになっているサッカー選手も多いですよ。
そして、良く動けました! といっていただけています。
 
もっとできるのに・・・。
なぜか上手くいかない…。
なんてサッカー選手にも、当院の治療はオススメです。
 

当院へのアクセス情報

ときた整骨院

所在地〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-35
電話番号047-340-5560
駐車場院前にあり
予約完全予約制 お電話にて受付致します
休診日日曜・祝日
院長鴇田 晶

当院までの道順