TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 松戸市新松戸 患者さんからの問い合わせ ときた整骨院

松戸市新松戸 患者さんからの問い合わせ ときた整骨院

2013.11.26 | Category: 未分類

患者さんからのお問い合わせです。 (患者さんからは了承済みです)
 
 

膝・腰の痛みで悩んでいます。足はO脚で可能であれば治したいと思っています。腰は椎間板ヘルニアを2箇所持っており、現在も牽引等で治療中です。仕事は整備士をしていましたが、膝の痛みが酷く、腰の事もあり退職しました。この際治したいと考えていますが可能でしょうか。(過去に大きい自動車事故を起こしています。)
 
 

病院とか整形外科、接骨院・ハリなどにも多く通われたそうですが、
悪化をしてしまうという事でした。

こちらの患者さんは、4回の治療をさせていたfだき、
間もなくお仕事に復帰します。
 
ご家族にも姿勢が良くなって明るくなったね!
と言われたらしく、笑顔で話してくれました(^-^)
 
ウレシイ驚きをいただいた時に、私たちもスゴク嬉しさを感じます。
 
「えっ!痛くない! なんで!?」
なんてお声をいただく事が多いです。
 
治らないでお悩みの方、つらさを我慢されている方、
もう治らないとあきらめかけている方、
電気とマッサージで良くならない方、
後は手術しかないと言われている方、
 
まずは一度、当院の治療を体験してみてはいかがでしょうか。
 
きっと、あなたのお悩みを楽にするお手伝いができると思います。
 

当院へのアクセス情報

ときた整骨院

所在地〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-35
電話番号047-340-5560
駐車場院前にあり
予約完全予約制 お電話にて受付致します
休診日日曜・祝日
院長鴇田 晶

当院までの道順