TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 新松戸 整骨院なら ときた整骨院

新松戸 整骨院なら ときた整骨院

2013.07.18 | Category: 未分類

皆さん、整骨院・接骨院にはどんなイメージを持っているでしょうか?
・電気かけてくれる
・温めてくれる
・マッサージしてくれる
・キモチいい
・矯正をしてくれる
などの感じが多いのかと思います。

ときた整骨院は、
痛みを取ることはもちろん、なぜその症状が出てきたのか?から患者様を
みさせていただき、根本から治療をすることにより
患者さんにとっての「本当の健康」を提供できるように施術させていただきます。
例えば、いつも同じ方向の足を捻ってしまう…。
特に何をしたわけでもなく腰が痛くなってきた…。
競技で、もっと動けるのに… なぜか試合でうまくいかない…。
オスグット・シンスプリント・ジャンパーズニーなどのスポーツ障害
テニス肘・野球肘など、治療してても良くならない…。
眠れない…。 めまいが治らない…。 いつも倦怠感がある…。
イライラしてしまう…。 むくみが取れない…。 ぜんそくで苦しい…。
病院で検査したが異常はない… でも痛い、ツライ、症状がある…。
交通事故でのむちうち、ケガがなかなか治らない…。

それらには必ず原因があり、実は結果として症状が出ているモノです。

痛み・辛さが患者さんからなくなり、再発しないようにし、本当の意味での健康を患者さんに提供させていただき、
「ここで治療して本当に良かった!」
と言っていただけるような施術・アドバイスをさせていただきます。

体の不調、交通事故でのケガでお悩みの方、
気軽にご相談ください。

当院へのアクセス情報

ときた整骨院

所在地〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-35
電話番号047-340-5560
駐車場院前にあり
予約完全予約制 お電話にて受付致します
休診日日曜・祝日
院長鴇田 晶

当院までの道順